NEWS

  • BACK
  • NEWS TOP

information

Domohorn Wrinkle × 日本元気プロジェクト

[ 2019.3.14 ]

0207_031.jpg


この春、お手当てする気持ちを、もっと元気に!


山本寛斎がデザインを手がけたドモホルンリンクル初のデザインボトル「基本4点日本応援セット」(35,640円/税込)が限定発売されることになりました!


山本寛斎が「日本元気プロジェクト」の活動を通して発信し続ける「熊本から、日本を、もっと元気に!」という熱い応援メッセージ。その想いと情熱に感銘を受け、再春館製薬所が「日本元気プロジェクト」へのサポートを開始したことをきっかけに、今回の企画が実現しました。


デザインコンセプトは、「五色の羽」。

黄は地、白は水、赤は火、緑は風、青は空。

――雪解け水のせせらぎ、若葉が萌え、花が咲き、鳥が唄う。

生命の母なる自然を表す五色には、「自然の恵みで肌の力を呼び覚ます」というドモホルンリンクルのコンセプトが重ねられています。

また、色鮮やかな羽はドモホルンリンクルにとって理想のお肌づくりで大切な「手」の象徴でもあり、そこには「長い冬から生命が生き生きと目覚める春に、"お手当て"を通して美しく羽ばたいていただきたい」、そして「"お手当て"の時間を、もっと愉しく、喜びにあふれる時間にしていただきたい」という願いが込められています。

https://www.saishunkan.co.jp/domo/ouenset_201903/


NEW ENTRIES